お雛様出しました!今年は早め〜♩

f:id:oekakiokan:20190212190811p:image

二女の熱いリクエストに応えて出しました!

毎年、出さなきゃ出さなきゃとプレッシャーに苛まれるこの時期。

繊細なお道具や人形を触られるのに抵抗があったんですが、多少壊れるのも傷つくのも記念と思い直し、三姉妹と一緒に飾りつけ。

なぜか拗ねていて、泣きながら手伝う7才長女。

大はりきりで真剣そのものの5才二女。

私、触ったらダメっぽい?と空気を読んだか、空き箱に入って身を潜める1才三女。

 

ヒヤリハットなシーンを数々乗り越えて、ぶじ飾れましたー!

記念写真も撮って完了◎

あとはひな祭り当日まで、皆んなで愛でましょう。

 

2月4日以降の片付けが、今から既にプレッシャーな母でした。